なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

あらためて個人レッスン・個人セッションのおしらせ(2018年6月)

ここのところ連続で受けてくださる方が多かったのですが、ひとくぎりついてきたので、あらためてお知らせします。

あらためてのご案内です。個人レッスンも開催しています。
必要がありましたら、お声がけください。

■個人レッスン
◆2時間  8,000円
 2時間半 9,000円(おすすめです)
 グループレッスンの場合はお一人2時間7,000円、2時間半8,000円となります。

場所は吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChi にて。→
まずはご希望の日時をお知らせください。調整の上、決めていきます。
木・金10時~21時および水・土・日の19時以降は出張でのレッスンも可能です。基本はカフェ等での開催となります。その場合は恐れ入りますが吉祥寺からの往復の交通費とカフェでのお茶代をご負担ください。

タロットあるいは西洋占星術が可能です。

★タロット
まるっきりはじめての方でもどうぞ。
駆け足ですが、2時間半で大アルカナ22枚の基礎の基礎をお伝えすることも可能です。
あともう2時間半~3時間で小アルカナ56枚についてもいけるかな...。
タロットをお持ちでない方は、仰っていただければわたしの方で新しいものをご用意できることも(できない場合は購入方法についてご案内します)。
実際に占いながら慣れていくことを重視しています。
占ってみたいことをなるべく多めにお持ちください。

★西洋占星術
こちらもはじめての方からどうぞ。
こんなところを知りたいというのがあればご連絡ください。
ご希望にもとづいて組み立てていきます。
初級の内容を最初からひととおりご希望の場合は連続5~6回受講していただくのがおすすめです。
他、以下の内容なども可能です。
・出生図を一緒に読んでいくなどの読み練習
・未来予測
・相性読み
・ソーラーリターン図(太陽回帰図)

わたしは講座も開催していますが、
個人レッスンのよいところはその方のご希望やペースに沿って濃厚に進めていけること、講座の日時にとらわれずにご希望の日時や場所で開催できることです。
これまでお申し込みいただいて開催している雰囲気からすると、かなり自由度の高いものになっているなと思います。
お話の流れから、必要があれば別のジャンルのことに寄り道しながら進めていくことも。
こんなことを知りたいとはっきりしている方、逆にまだ何が知りたいかわからないという方どちらにもおすすめです。

 

まずはご希望の内容(タロット or 西洋占星術)と日時・場所をご連絡ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S86428659/

あるいは frorogn0819@hotmail.co.jp まで。

 
お話しながら「こんなことをやりましょうか」というふうに進めていくこともできますよ。
まずはご連絡くださいね。

 

f:id:frorogn0819:20170526190019j:plain

西洋占星術ならまずはホロスコープの見方から。

f:id:frorogn0819:20170608101037j:plain

タロットなら、まずはカードの構成から。

 

ご連絡お待ちしています!

※出張についてはセッション(30分以上)も可能です。こちらもご希望ありましたら。

 

キャンセルについてまとめました。よろしければお目通しください。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。