なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

7/13(金)朝、7/28(土)午前「タロットで2018年後半を占う」を開催します。

毎月開催しているタロット練習会、7月はひさしぶりにテーマを設けてみようかと思います。ひとまず今年も半分過ぎようとしていますので、テーマは「テーマは2018年後半を占う」。
ホロスコープスプレッドを使って占います。
ホロスコープスプレッドとは、12のジャンルのことについて1枚ずつ展開していくスプレッドです。
1枚ずつ見てもよし、ざっとみて傾向を掴むもよし。
枚数が多いようで意外とシンプルなスプレッドかと思っています。

年運などのご依頼のほか、わたしは特別なテーマはなくとも全般をなんとなく知りたいというお客さまを占わせていただく時にもよく使います。

今回は2018年の後半についてみんなで占っていけたらと考えています。違いを見ることでカードについての見方なども深めていけるのではと。

内容は同じで7/13(金)朝と7/28(土)午前に開催します。
どちらかご都合のよい方にお越しください。

なお今回は基本はカードの意味がなんとなくでも掴めている方対象となります(大アルカナのみでも大丈夫です)。ご了承ください。

7月のタロット練習会「2018年後半を占う」
【日時】7/13(金)8時~10時/7/28(土)10時~12時
【料金】4,000円(連続講座修了者の方は割引あり)ドリンク付き
【会場】なかなかどう アトリエ kiChi
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-17吉祥ビルB1F キチム階段横
    http://nakanaka-web.strikingly.com/

※タロットの勉強はとにかく数。たくさん実際に占うことが大事だと思っています。タロット連続講座修了者(見込みの方含む)は料金4,000円のところを3,500円とさせていただきます。たくさんの例に触れて慣れてくださいね。

今回お茶など出させていただきます。
といってもあるのはコーヒー、紅茶、噂のサマハンを購入したらお出ししたい…。わたしが入れるんですけど(多分インスタント…)、おかわりもどうぞ。
お話しながら気楽にまったりやっていきましょう。

 

ご予約は以下のページからお願いいたします。

なかむらかえる お問い合わせ/お申し込みフォーム

 

f:id:frorogn0819:20180625135411j:plain


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています