なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 6/25(月)~7/1(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
173回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180622112716j:plain

今までどおりの自分にこだわらなくてもいいんです。
ずいぶんこれまで無理をしてきたのでは。
今大切なのは、あなた本来の元気さややんちゃさを取り戻していくこと。安心できる人々の間で、あなたの子供の部分を解放していきましょう。

The Tower, Cup 6, Page of Wands

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180622112751j:plain

もっと先のイメージを膨らませていく時でしょうか。
それはあなた一人でできることではないはず。
今できることは今目の前にあることを一歩ずつ進めていくこと。
そうすることで、周囲との信頼関係をしっかり培っていけるはずですから。

【The Moon, Pentacle 10, Page of Pentacles

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはソードだけが出ていません。ソードは理性にまつわる種類です。
考えるよりも目の前のことをやる、自分の感覚を信じる。そんなことが重要な時になるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。