なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 6/18(月)~6/24(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
172回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180615161459j:plain

ひとつ区切りをつけていく時。
これまであなたを前に進ませるのを阻むようなたくさんの思いがあったかと思います。
ですけれど、そろそろきちんと整理しましょうか。
感情ではなく、客観的に考えて必要なことなのかどうなのか。
そこからの取捨選択が、次のステージへ進むための鍵となるようです。

【Death, Cup 8, Queen of Swords】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180615162015j:plain

なかなか進まないという感じをお持ちならば、一度未来よりも「今」の方へフォーカスしなおすことも重要なのかもしれません。
まずは身近なところでできることから。
このまま無理に進んでいこうとせず、体力や時間のことから見直してみる。余裕をもてるよう、等身大の自分の力をベースにかんがえてみるのもおすすめです。

【The Star R, Pentacle 5 R, Knight of Wands R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
断捨離ということが大きなところでテーマなのかもしれないですね。
無理なく等身大の自分で、できることできないことの取捨選択がまずは大切なのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。