なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

はじめてのタロット連続講座、7/22(日)スタートに変更となりました。

※日程、一部変更となりました。7/22(日)スタートとなります!

 

5月でワンクール終了しましたので、再度タロット連続講座・日曜午前コースを開催することにしました。
まったくはじめてのところから、まずは自分を占う。できればお友達を占えるようになるところまでじっくり進めていきます。

6回連続となっていますが、ご参加が難しい回については追加料金1,000円にて振替でのレッスンも可能です。

 

~はじめてのタロット連続講座・吉祥寺~

【会場】
なかなかどう アトリエ kiChi
(2018年2月オープン 占いと人形作りのスペース 吉祥寺キチム階段横)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7吉祥ビル地下1F

【日時】
7/22、8/5、19、9/2、16、30 隔週日曜日 11時~13時(全6回)

内容が積み重ねのため、原則として全日出席をお願いしています。
ご参加が難しい回につきましては、講座日以外での振替は追加料金1,000円にて可能です(原則2回まで。3回目からは個人レッスンと同料金になります)。

【定員】4名(残席3名)

【料金】
一括お申込み 30,000円 各回5,400円(税込)

【使用するカード】
ライダーウェイト版タロットカード
ご希望あれば、わたしの方で一括で購入して講座初回にお渡しします。
料金は2,800円です。

【講座カリキュラム予定】
第1回 大アルカナについて
第2回 大アルカナについて おさらい/3枚引き
第3回 大アルカナ22枚を組み合わせて読む(ヘキサグラム)
第4回 小アルカナについて 数札
第5回 小アルカナについて 人物カード/78枚を組み合わせて読む(ケルト十字)
第6回 自分以外の誰かを占う/これまでのまとめ
※各回、実際にカードに触れる時間があります。占ってみたい内容をお持ちください。

【お申し込み】
タイトルを「タロット連続講座・日曜」とし、お名前・ご連絡先・カードの購入の有無をご記入の上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお願いいたします。

以下のページからもお申し込みできます。

なかむらかえる お問い合わせ/お申し込みフォーム

 

不明の点につきましてはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・お申し込みともにお待ちしています。

講座終了の方には再受講制度(2,000円)、読み練習会の割引料金もあります。
またこれまで受講された方もみなおしたい部分があれば、再受講をご利用ください。再受講につきましては単発参加もOKです。

f:id:frorogn0819:20170717130955j:plain

メールフォームのQRコードです。いちおう...。

 

※興味はあるけれど全くタロットに触れたことがない、自分に合っているかどうかわからないという方向けに体験レッスン(マンツーマン・随時)もご用意しています。こちらもご利用ください。→ 受講後に連続講座をお申し込みいただいた場合の料金割引もあります。

※体験会を開催することとなりました。不安な方はよろしければまずはこちらにどうぞ。7/8(日)と7/18(水)の2回です。→

 

現在、土曜コースを開催しているのですが、参加者のみなさんめきめき元気というか、すっきりされていくのがわかります。
多分、実際に占いながら学んでいくことでご自身のあり方や問題が可視化されていっていることが影響しているのかな…(わたしのかんちがいだったらごめん!)。
あとはわたし自身が難しいことをそんなに覚えていないんですよね。すみません…。その分、ポイントを掴んでもらえるようにお話していると思っています。
タロット自体は誰にでもできるものだと思っています。
体にしみこませながら、柔軟に読めるようになっていきましょう。

 

f:id:frorogn0819:20170608101037j:plain

 

星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。
なかむらかえるです。