なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

6/15(金)早朝タロット読み練習会を開催します。

5月はお休みしました早朝のタロット練習会、6月より再開します。こちらは金曜日で朝8時~9時半。吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChi にて。

6月の早朝タロット読み練習会
【日時】6/15(金)朝8時~9時半
【料金】3,000円(連続講座受講生割引あり)
【会場】なかなかどう アトリエ kiChi
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-17吉祥ビルB1F キチム階段横
    http://nakanaka-web.strikingly.com/

当日は占いたいことをもちよって実際に占っていきます。
基本がご自分で占う会になりますので、基本はタロットカードに触れたことがある方が対象となります(フルデッキ78枚、大アルカナ22枚どちらかでもOKです)。
必要に応じて合間合間でカードのご説明などは入れていく予定です。

一人だけでの練習に限界を感じられている方におすすめです。

※タロットの勉強はとにかく数。たくさん実際に占うことが大事だと思っています。2017年以降タロット連続講座を受講された方(現在受講中の方含む)は料金3,000円のところを2,500円とさせていただきます。たくさんの例に触れて慣れてくださいね。 

 

ご予約は以下のページからお願いいたします。

なかむらかえる お問い合わせ/お申し込みフォーム

 

f:id:frorogn0819:20180201134429j:plain

朝からフルに活動したい方に。ぜひお越しください。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。