なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 5/21(月)~5/27(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
168回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain



 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180518154951j:plain

真面目に先々のことを考えて慎重に行動するということを一度お休みにしてみてもよいのかもしれないですね。
その時の衝動だけにしたがって、自分自身がひとつ行動する。
たとえ誰も受け入れてくれなかったとしても、そういう自分の中から湧き上がってくる思いということを優先することは、自分にOKを出すということにも繋がるんだと思うんです。

【The Star R, Wand A, Queen of Wands R】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180518161140j:plain

パズルの最後のピースを埋めるように、仕上げの時期がきていると言えそうです。
あなたがこれまで向かってきた先は間違っていなくて、あとは結果が出るのを待つだけ。
そのままただ、これまでのことをていねいに続けていきましょう。

【The World, Pentacle 8, King of Pentacles

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
今週は小アルカナ、ワンドとペンタクルなんですね。
ぱきっとわかれるようですけれど、共通項としては「人ではなく自分」というところでしょうか。
自分自身の「こう向かいたい」をはっきりさせておくことがポイントになるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。