なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

4/30(祝・月)ウラナイトナカイ「満月の占い処」終了しました。

ありがたくも時々お声かけてくださる南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイさん。
4/30(祝・月)は夜に鑑定に入らせていただきました。
お越しいただいたお客さまに、ありがとうございました。

それぞれの方がそれぞれの資質に沿ったあり方で、最大限に輝かれますように。違う人にならなくていいんですから。
そして、なにに対してもなるべく深刻になりすぎないでと。
意外とさらっと乗り越えられることってたくさんありますから。


イベントでは、本当に久しぶりの方にお会いできたのもうれしかった(おやつもいただいてしまいました。へへ。今度伺いますね)。

誘ってくださった榎本先生と観心先生の顔を見てほっとしたり。
なんだか仕事としてはいつもどおり緊張しつつも、アットホームな夜でした。

店長のまついなつき先生ともお会いできて、本当にたくさんお世話になった方なんですけれど、お会いすると今でも緊張したりします(怖い方なんじゃないんです。好きすぎて嫌われたくない意識が働くんですー。まつい先生、すみません...)。
でもお話していて、もうちょっと仕事がんばれるところはがんばろうって思った。もう少しわたしでもできることはある。

占い、いろいろあっていつの間にか仕事としてやらせていただいていて、いつだって不安です。
だけれどお客さまと面して、占いを通してお客さまのお話を伺いつつわたしもお話をする。一緒に作り上げていく感じ。その中に感動があります。
その感動をお客さまと自分の中に感じられるうちは、まだ「大丈夫」と思う。

いつまでたっても拙いけれど、できるだけカードやホロスコープから読めることに対して、そして目の前のお客さまに対して誠実にやっていこうというのがわたしのプライドなのかもしれない。
それをよしとしてくださる方がいるうちは続けていきます(でもそれもずっと続けていくうちに変わっていくのかもしれない。それはそれでいい)。
その前に心も体もできるだけ元気でいる。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20180406183354j:plain

うれしいなあ。ウラナイトナカイさん、気合の入ったもんのすごいGWチラシになかなかどう アトリエ kiChiの広告も掲載してくださいました。今回もたくさんお世話になりました。ありがとうございます。


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。