なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 4/23(月)~4/29(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
164回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180420143820j:plain

慎重に先を見据えてというよりも、目の前のことに目を向けてみる時のようです。
今の楽しさでいいんです。気分的にわくわくすることに目を向けてみましょう。
そして流れに乗ってみる。そういうことがあなたを元気にし、自然とそのさきへと向かわせてくれるようです。

【The Star R, Wand 8, Queen of Wands

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180420143846j:plain

一旦お休み、という時があってもよいのです。
ここのところあなたはずっと何かを打ち出し続け、何かに向かって動き続けていたのではないでしょうか。
「こうしなければ」という思いがあるならば、それも休めていいんです。一度動きを止めて、0地点を作ることでその先もっとよいあり方というものも見えてくるのだと思います。

【Emperor R, Wand 8 R, Knight of Wands R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
おもしろいなあと思うんですけど、しばらく小アルカナはペンタクルがあまり出ていないんですよね。
ペンタクルはお金、現実、結果を表します。
結果じゃないんだと思います。形にしていく前の段階。そこを大切にしていく時なのでしょうか。
またカップも出ていません。誰かと繋がるよりも自分の中の問題に取り組む時でしょうか。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。