なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

5月のタロット・西洋占星術読み練習会

※時間と料金を変更いたしました。2時間3,000円となります。どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

5月もタロット・西洋占星術ともに読み練習会を開催します。
どちらも実例を読みながらより力をつけていこうという練習会です。

ざっくりと基礎知識が入っている方向けとなりますが、合間合間に必要な基礎説明は入れていきますので、まだ自信のない方もどうぞ。

タロットについては各自が実際に占いたいことを持ち寄って占いながら、
西洋占星術は出生図を読んでいく手順を中心に。参加者さんが複数名いらっしゃれば、なるべく比較しながら、それぞれの特徴を掴むようにと考えています。

もっと読むことに慣れたい方におすすめです。
ぜひお越しください。


★タロット
【日時】5/9(水)11時~13時/5/18(金)19時~21時
★西洋占星術
【日時】5/27(日)11時~13時

いずれも会場、料金は同じです。
【会場】なかなかどう アトリエ kiChi
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビルB1F キチム階段横
http://nakanaka-web.strikingly.com/
【料金】3,000円
【定員】各回4名

タロットについては5/9(水)昼と18(金)夜の2回、
西洋占星術については5/27(日)昼となります。
お好きな占術、ご都合のよい日時をお選びください。
(またこの曜日のこのお時間でというご希望があれば遠慮なくお知らせくださいね。調整の上、なるべくご希望に沿って設定します)

 

お申し込みはメールにて frorogn019@hotmail.co.jp(なかむらかえる)まで。以下をご記入の上、お申し込みください。
・希望日(タロット:5/9(水)あるいは5/18(金) 占星術:5/27(日))
・お名前
・メールアドレス
・電話番号(緊急連絡先として)
占星術をご希望の場合は、生年月日・出生時間・出生場所(市区町村まで)

 

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

読み練習会についてはタロット・西洋占星術ともに断続的にでも続けていきたいと考えています。人を知ることは自分を知ることにも繋がりますから。

 

f:id:frorogn0819:20171026174928j:plain


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。