なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

5/4(祝・金)缶詰バー「底なし沼」@なかなかどう アトリエ kiChiにて!

5月、はじめての吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChi→での開催になります。
さて、どうなるんでしょう...。kiChiにカセットコンロやら缶詰やらを持ち込んでの開催。kiChiに来てみたい方、底なし沼に来てみたい方、どちらももちろんウエルカムですー。

内容はもちろんいつも通り缶詰あたためて食べるだけ...。あ、どなたでもひいていただけるタロットおみくじもご用意しますよ。


普段はタロットや西洋占星術の講座を開催しているなかむらですが、この日は無礼講。
気軽にどなたでも楽しんでくつろいでいただけるイベントを開催します。
内容としては缶詰バー。
屋号が「底なし沼」となりまして、これまでも何度か別の会場にて開催しています。
この日はなかむらかえるがメイド服にておもてなしいたします。
ご用意するものは缶詰、缶ビール、缶チューハイ…などなど。

缶詰は各々セルフでカセットコンロを囲んであたためをお願いしますが、
そこからまた場があたたまるのを何度も目撃しています。
特にご予約も必要ありませんので、どなたでもお気軽にお越しくださいね。

【日時】 5/4(祝・金)18時~22時頃
【会場】 吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChi(武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビルB1F キチム階段横)
  http://nakanaka-web.strikingly.com/

会費や前もってのお申し込みは必要ありません。
当日、お帰りの際に飲食された分だけお支払いください。
なにかの時のお問合わせはfrorogn0819@hotmail.co.jp まで。

この日5/4はなかなかどう 相方いけまさんのお人形の展示もありますよー。10時~17時予定です。ぜひあわせてご覧くださいね。→


お待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20171120115214j:plain

今回も多分メイド服。そして頭は三角巾だけど…!

f:id:frorogn0819:20180317165528j:plain

そしてはじめての吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChiでの開催です。ようこそー。

 

出てくるものはジャンクなものばかりですが、まあ...よろしかったら!いなばのタイカレーはかなりうまい。特にあたためるとですね。


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。