なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 4/9(月)~4/15(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
163回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180406133845j:plain

思いつめないこと。
一生懸命なのはよいことだと思うんです。だけれど今のままがんばりすぎて続けられるって難しいという感じもあるのではないでしょうか。今は一人で決めようとしないことが大切なのかもしれません。
それよりも視野を広く思いやりをもって人と関わっていくことを。
その方がこの先、もっと豊かでバランスのとれた未来へ連れて行ってくれるようです。

The Tower, Sword 3 R, King of Cups】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180406134003j:plain

もっともっと先に進んでいきたい、遠くへ行きたいという気持ちをお持ちでしょうか。
それはもう少し先でもよいのかもしれません。
まず今のあなたがやるべきなのは、ご自分の生活や環境を整えること。
それからでいいんです。その後の方がもっと先に進もうとしていくとしても、今なんとなく考えていらっしゃるよりもっと遠くに、もっとおもしろい場所に行けるはずですから。

【Temperance, Wand 3 R, Page of Wands R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
おもしろいなあと思うんですけど、しばらく小アルカナはペンタクルがあまり出ていないんですよね。
ペンタクルはお金、現実、結果を表します。
結果じゃないんだと思います。形にしていく前の段階。そこを大切にしていく時なのでしょうか。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。