なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 3/26(月)~4/1(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
161回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180316190107j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180323132556j:plain

はみだしてみていいんだと思うんです。
今あるいろんなこと、なじんで安心できるものには囲まれていらっしゃるのかもしれません。
だけれどそれだけでは足りなくなってきていらっしゃるのでは。
ある意味なんだっていいんだと思うんです。
前調べなしで、目の前に飛び出てきた何かがあったら乗ってみたらよいかもしれません。
それはいつものあなたらしくなければないほど、あなたに新しいものを見せてくれるはず。

【The Lovers R, Wand 6 R, Page of Swords R】

 

右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180323135510j:plain

ゆっくりと、わからなかったものをクリアにしていく時なのだと思います。
だからって、あなた自身がひとりで何かをおしすすめるのはなくてよくて、
それよりも信頼できる誰かとつながっていくことを大切にしてもよいのでしょう。
お互いに必要とする誰かがいてこそ、いつか必要な決断を下すことにもなるのでしょうから。

【The Lovers, Wand 3 R, Queen of Wands

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
今回は小アルカナがペンタクルが出ていません。ペンタクルは実利、結果を示しますが、そういったことは今はあせらなくてよい時なのでしょう。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。