なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

4/28(土)はじめての手相・ワークショップ

※都合により4/28(土)に延期となりました。前回お申し込みの方優先となりますが、調整後、状況によっては再度募集を出しますね。

 

ありがたいことにご依頼いただきまして、超ひさしぶりに開催します。はじめてさん向けの手相ワークショップです。


ご自身の手をぱっとみて、なにがなんだかわからないと思われることもあるかもしれません。
今回のワークショップでは基本の基本のざっくり部分をお話していきます。
シンプルに読み解いていけば、わかることはたくさんあります。
そして参加者さん全員でお互いの手を見比べながら、ご自分の個性を掴んでいきましょう。

 

4/28(土)はじめての手相・ワークショップ

■日時:4月28日(土) 16時~18時
■料金:4,000円
■場所:なかなかどう アトリエ kiChi
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビルB1F キチム階段横
http://nakanaka-web.strikingly.com/
■定員:4名(満席)※キャンセル待ちも受け付けます。

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)

超ひさしぶりの開催です。
実は...自分自身それほどがっつり自信があるわけではないんですよね。手相...。笑。
ですがなぜか比較的お客さまに喜んでいただけることが多くて。ありがたいことなのですが...。

わたしは基本の基本の部分しか読んでいません。
それでもそこだけでも十分その方の全体像を掴むという意味ではおもしろいのかなと。
というわけで、基本の基本までですが、一緒に手をみながら進めていければよいかなと考えています。
(今回については基本4線を読むところまで。それ以外の線や時期の読み方については触れません。ご了承ください。)

まだいろいろ準備中なのですが、なるべく観ながら書きながらわいわいと。そんな雰囲気で進めていきたいと考えています。

 

f:id:frorogn0819:20160807115238j:plain

なつかしい...。開運手相ハンドブックなんてものをかつては作ったのよ。自分で言うのもなんですけれど、力作でした。たぶん。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。