なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 3/12(月)~3/18(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
159回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180302192059j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180309142804j:plain

誰かの前にまず自分。自分自身の土台とはどんなことなのか。
焦って何かをしていくというよりは、自分自身の目の前のことをひとつひとつ進めること。
土台あっての貢献で、まずは動かずおちついて自分自身のやるべきことを。

【The Emperor, Pentacle 10 R, Knight of Wands R】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180309143345j:plain

いままでのやり方を見直す時かもしれません。
ちゃんとしなきゃという思いで物事を進めていらっしゃるとするならば、それだけでは足りないという局面に出会う可能性も。
その前に、自分自身の楽しさを思い出すことを大切にしてください。それは結果ありきではないはず。

The Tower, Pentacle 8 R, Page of Wands

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはワンドとペンタクルしか出ていないんですね。
誰かとつながっていくというよりは自分の中の問題、自分の中の原動力のようなものを思い出す時期になるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。