なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

西荻窪「なかなかどう月曜日のきっさとうらない」、3月末営業終了のおしらせ

「なかなかどう月曜日のきっさとうらない」→は3/26(月)にて西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」での営業を終了することとなりました。

これまであたたかく支えてくださったお客さまや、ていねいに、のスタッフ、みなさまのおかげでこれまでの2年4ヶ月の間、無事に営業してくることができました。
本当にありがとうございました。

わたし自身、占いの営業としては2013年10月からですから、
4年5ヶ月の間ていねいに、というお店にお世話になっていたことになります。
本当にいろんな方の支えや、お客さま、なかなかどう相方のいけまさんのおかげとしか言いようがありません。
わたし一人でできることなんて何もなかった。

3月末まで残りわずかとなりますが、これまで通り変わらずできることをできるだけ、わたしなりのベストを尽くしてお客さまとお話していきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


なお、「なかなかどう」という屋号での営業ということでは、2018年2月より吉祥寺にて「なかなかどう アトリエ kiChi」としての営業がはじまっています。

「なかなかどう アトリエ kiChi」
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビルB1F 吉祥寺キチム階段横
http://nakanaka-web.strikingly.com/
https://twitter.com/nakanaka_now
nakanakado.mail@gmail.com
090-8308-0063
(JR吉祥寺駅中央口より徒歩約10分 東急裏 西三条通り 吉祥寺キチム階段横になります)

 

4月以降はわたしの仕事としては、こちらの場所での営業にまとまっていくことになります。
もちろん「なかなかどう」としてのメンバーはわたしと相方いけまさんで変わらず。
わたしはひきつづき占いの対面セッションと教室を、いけまさんはこちらではお人形の制作と季節ごとの展示を予定しています。また、これまでの西荻窪でのきっさのお客さまにもお楽しみいただけるイベントなども企画中です。


「なかなかどう」としての営業内容は変わりますが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:frorogn0819:20180305110632j:plain

いろんなことがありました。それでもいらしてくださったお客さまがいてずっとやってこられました。本当にありがとうございました。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。