なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

3月の夜遅くの教室はひとまず木曜日。19時半~21時半で開催してみます。

木曜日は隔週ぐらいで、夜遅めの占い教室を開催します。4月は19時半~21時半で。こちらの時間と曜日も模索中です(もしも曜日や時間についてご希望ありましたら遠慮なく仰ってくださいね)。
もちろん場所は吉祥寺「なかなかどう アトリエ kiChi」→ にて。


3月の開催は
3/8(水)西洋占星術練習会(出生図読み「ポイントのおさえ方」)
3/22(木)タロット読み練習会(ご相談を持ち寄って実際に占っていきます)
すべて夜7時半~9時半

120分4,000円となります。

基本が実践練習ですが、基礎知識的な部分は最初に、また合間合間に入れていきます。
これから学んでみたい方には西洋占星術やタロットができることの雰囲気は掴んでいただけるかと思います。
もっと学びたい方には実例として。ブラッシュアップにも。
まずはお気軽にご参加ください。

※西洋占星術読み練習会についてはサンプルさんになっていただける方、大歓迎です。先着順!

 

「なかなかどう アトリエ kiChi」:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-17吉祥ビルB1F 吉祥寺キチム階段横にて→

 

ご予約はこちらからどうぞ。

クービック予約システムから予約する

 

f:id:frorogn0819:20180201134429j:plain

少し遅めの時間で設定しました。お仕事が終わってからお越しください。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。