なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 2/26(月)~3/4(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
157回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180223144952j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180223145133j:plain

今までのままではいられないということなのだと思います。ご自分の興味の赴くままに変化、移動していく時なのでしょう。
だけれどそれはあくまであなたの内面の話で、誰かから見てはっきりわかることではなくとも、確実な第一歩には違いないのだと思います。

【Death, Wand 8, Page of Pentacles】

 

右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180223145440j:plain

今までのあなたの「こうでなくてはいけない」という思いが次第に溶けていく時でしょうか。それは確かにかつてはあなたにとって大切なものだったとしても、今のあなたには無理を強いるものになっていたのでは。
まずは自分の心を整えること、あなたを大切にしてくれる誰かやなにかとうちとける時間を大切にしてもよいのかもしれません。

【The Devil R, Pentacle 5 R, King of Cups

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
全体に、もう今までのあなたではなくてよいという雰囲気が出はじめているようです。あくまで内面的なことだとしても、次のステージに渡りはじめていることのように思えます。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。