なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 2/19(月)~2/25(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
156回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180105104920j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180216211142j:plain

今まであなたを捉えていたものからゆっくりと解放されていく時なのかもしれません。
多分今はその過程で。混乱していたとしても、すぐに整えようとはしなくてもいいんです。すぐに立て直さなくても、ちゃんとしなくても。
しばらくは自分のどうにもならなさのようなものも受け入れた上で、ゆっくりと立ち上がっていけばいいんです。

【The Devil R, Wand 6 R, King of Cups R】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180216211630j:plain

結論を出すことを急がないでください。
向かいたいところがあったとしても、その前にやるべきことがありますよね。
ものごとには順番があります。ひとつひとつ。目の前のことから集中して。まわりみちのようでまわりみちではなかったということにいつか気がつくはずですから。

【The Hanged Man R, Sword 8, Knight of Swords R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはペンタクルのスートが出ていません。
ペンタクルは実利、結果を表します。
今はまわりみちのようでも、結果を目指すよりその前のやるべきことということに取り組むということがポイントのようです。
焦らずにどうぞ。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。