なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 2/12(月)~2/18(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
155回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180105104920j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180209125125j:plain

たとえば仕事や、今目の前のことにとりくむべきことがあったとしても、それは一旦脇においてみてもよいのかもしれません。
エネルギーチャージが必要な時もあります。
なじみのあるかつてからの愛着のあるもの、そういったもので誰にも邪魔されずに自分だけの世界に浸る、そんな時間を大切にしてみてください。
先のことはそれからだって案外大丈夫なはず。

【The Hermit, Cup 6, Page of Pentacles R】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180209125644j:plain

待つことが必要なこともありますよね。今がそんな時なのでしょうか。
それならば、自分の世界にこもらないでオープンにしてみてもよいかもしれません。
外の世界に開いてみることで、あなたが誰かに必要とされているということがわかります。そんな誰かのニーズに応えてみることというのも、今の流れを変えてくれる。そんなこともあるかと思います。

【Wheel of Fortune, Wand 9 R, Queen of Swords

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
ポイントは待つことでしょうか。その間に自分だけの世界を大切にするか、あるいは誰かに応えてみるか。
その違いになるかと思います。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。