なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 2/5(月)~2/11(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
154回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180105104920j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180203140807j:plain

弱い部分を見せてもよいのだと思うのです。誰かとつながっていくということは、バランスを取って客観的に振る舞っていくことよりも、素の自分自身の不安定さや弱さを出していくこと、そういうことがかたい絆となっていくということだってあることです。それはそれで受け入れていくことを。

【Justice R, Cup 10, Page of Cups】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180203141853j:plain

あなたひとりだけではなくて、誰かと楽しみながらもっともっと豊かになっていく時なのだと思います。
そのために、いろんな状況を見据えた上で必要なものとそうじゃないものをよりわけて選択することも大切なこととなるようです。

【Empress, Cup 3, King of Swords

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
どちらも一人だけではなくて、人とつながりながら進んでいくことというのがポイントとなりそうです。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。