なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 1/29(月)~2/4(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
153回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180105104920j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180126125537j:plain

今は焦って動かなくてよい時なのだと思います。
あなたにはたくさんの希望があるのでしょうか。
まだ決定しきらなくてもよいのです。動く前に、調べる、出会っていく。これから選択していくために。
動けずとも、心を先に向けることはできますから。

【The Hanged Man, Wand 10, Page of Swords】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180126132317j:plain

もう少し待つ、という選択だってあるのです。
ものごとをはじめる前には必要な準備というものはあります。
焦らず、状況をしっかりと見てベストな決断をする。
そういう勇気が必要な時もありますから。

【The Magician R, Sword A, King of Swords

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
よりよい選択、未来のために待つことも重要というメッセージが大きく出ています。
まずは体制を整えることも必要なのかもしれませんね。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。