なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

そして12/29(金)ウラナイトナカイさん年末イベント、終了しています。

...そのまんまでございます。


12/29(金)ウラナイトナカイさん年末イベント→、終了しました。なんとなくたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

まついなつき先生、ミズマチユミコ先生、ウラナイトナカイの先生方、ありがとうございました。
わたしは中野トナカイ(ウラナイトナカイさんの前身)で教わったことが今のベースで、お声かけていただけること自体がとてもうれしいことなのです。

実はタロットと西洋占星術しかメニューに出していなかったんですけど、その場の状況で手相でお客さまを占わせていただくことに。
しばらく封印していたんですよね。半分ぐらい。
自信ないし、なかなかブラッシュアップできなくて。
この程度でいいのかと。
だけれどお客さまに喜んでいただけて、またやろうって思えたことも収穫でした。

 

あとすき間にちゃっかり観心先生→にも占ってもらった!
去年に観ていただいた時「絵とか描いたほうがいい」って言われたんですけど、気がついたら今年はめっちゃ描いてた...。うわー、って感じです。
今回仰っていただいたのは「不安になるな。不安になるとそっちにひっぱられるから」と。
あることについて楽しみでもあり不安でもあるんです。その話をした瞬間に手が曇ったんですって。その不安が強いのだと。
はっとして、楽しみなんだから明るい方を向こうって思いました。
ありがたかったです。
日本の神様カードも引かせてもらって、「過去を見るのはやめなさい」とか「新しいことがはじまる」だったかな?

Anthem晶さん→のお菓子(これがすごかった)についていたおみくじにも「ふりだし」と。
0番です。

さてどうなるわたしの2018年。
なんにしろ楽しもうと。なんとでもなるはずだから。

 

なんかあらためてわたし、普通にユーザーさんとして楽しんでますね。笑。だってー。

 

ウラナイトナカイさんには来年2/1(木)の11時~16時半の時間にもお世話になることになりました。占わせていただきます。
告知はこれから作りますが、よろしかったら気にかけていただけたらうれしいです。もちろんフライングご予約でも。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20171230203836j:plain
写真なんにも撮れなくて、晶さんのお菓子&おみくじを。衝撃のおいしさでした…。自分が作っていったおみくじもたくさん引いていただけてうれしかった。


なんとわたし、多分昨日が仕事おさめではありませんでして...もしかしたら明日のコミケでもなにかやります。かえるのかぶりものかぶって!(時々恥は捨てられます...)

こちらもどうぞ。
天狗の会さんのブースにて「星のめぐりを読むひとは」300円で販売していますからねー。
天狗の会@冬コミ3日目東マ16b→ です。
お待ちしています。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。