なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 12/4(月)~12/10(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
145回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20171202114705j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20171202115020j:plain

焦りたくても急げないときなのかもしれません。
だとしたらとどまっているのもよいかもしれませんね。
あなたなりに向かいたい先はあったとして、そこが本当の最終目的地なのかどうかはまだわからないのだと思います。慎重に、準備をしながらその先のことを考えて。
それから向かう先は決めてもよいのですよ。多分。

【The Chariot R, Wand 9, Knight of Swords R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20171202123836j:plain

じっくりとでもあなたなりの実績、実力を作っていくときなのだと思うのです。
そのためにあなた自身の心と体、生活を整える。
それにはあなたのためではなく、確実に評価を得られるとしても誰かのためになってしまっていること。そういったことは減らしていってもよいのかもしれません。

【Temperance, Wand 6 R, Knight of Pentacles

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナのスートとしては、カップのカードが出ていません。
カップが示すのは愛情、人とつながること。
まずは誰かの前に自分のことを、ですね。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。