なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 11/13(月)~11/19(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
142回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20171103112259j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20171110164438j:plain

状況を見て、今本当に必要な判断をしていく時。
それは今思い切った決断をするということではありませんよね。
今大事なのは一旦外部からの声を遮断して、休養を取ること。そして自分の中の声に耳を澄ますことではないでしょうか。保留で、心の休養を。

【Death R, Cup 4, King of Swords】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20171110165105j:plain

無敵なわけではなくて、あなたも人なんですよね。
重い荷物を抱えすぎてしまっているのなら、そろそろ降ろしてもよいのではないでしょうか。
そのままですべてを進めて打ち立てていくというのも難しい。だとして、夢を確実に叶えていくために一度取捨選択を考えてみてもよいんだと思います。

【The Moon R, Wand 10 R, King of Penatacles】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
全体として、少し待ちましょうという雰囲気なのだと思います。
もっと先に進むために自分の心に耳を傾ける、荷物を一度おろしてみる。
まずは体勢を整えるということが重要なのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。