なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

11月、12月のワークショップ・講座予定です。

遅くなりましたがまとめました。ぜひご利用ください。
朝の勉強会も開催してみようかなと思っています。


★11/18(土)19時~ 西洋占星術連続講座体験会
会場:東高円寺セラピストスタジオ
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/11/02/203000
12月より開催の西洋占星術連続講座に向けての体験会です。ワンドリンクつき。

 

★11/23(祝・木)10時~ 西洋占星術読み練習会
会場:FUTUREDAYS下北沢
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/10/27/080000
ざっくり知識のある方に。一人の人をじっくりと読む練習します。サンプルの方も募集中。

 

★11/29(水)19時半~ はじめてのタロットワークショップ
会場:東高円寺セラピストスタジオ
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/11/02/200000
駆け足ですが、重要なカードの説明と実際に1枚引いてみるところまでを予定しています。ワンドリンクつき。カード貸出可。

 

★12/1(金)18時半~「タロットで年運」ワークショップ!2018年バージョン
会場:くらしのアトリエひらや
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/11/03/190000
じっくり少人数で濃密に。はじめての方もサポートしながら読んでいきます。一緒に2018年のことを占ってみましょう。おやつと飲み放題のお茶つき。カード貸出可。

 

★12/2(土)/12/7(木)19時半~ はじめてのタロット連続講座・体験会
会場:くらしのアトリエひらや
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/11/03/193000
来年1月以降のタロット連続講座に向けての体験会です。ワンドリンクつき。カード貸出可。

 

★12/16(土)19時半~スタート はじめての西洋占星術連続講座
会場:東高円寺セラピストスタジオ
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/11/02/233000
日程の予定は12/16(土)、23(土)、1/7(日)、20(土)、2/3(土)、17(土)19時~21時半。
まったくはじめての方でもご参加できます。ご自分の出生図を読みながら、占星術の基本知識に慣れていきます。

----
★11/15(水)/11/22(水)朝7時~8時45分 朝の勉強会をやってみます。
会場:新宿のレンタルスペース(お申し込みいただいた方に詳細お伝えします)
11/15(水)がタロット読み練習会
11/22(水)がアストロダイス練習会
早朝価格1,500円にて。
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/11/09/010000

----
★個人レッスンもどうぞ。
2時間8,000円/2時間半9,000円(ちょっとお得です)
タロットでも西洋占星術でも。ご自分のペースで濃密にとご希望される方にはおすすめです。ご連絡は frorogn0819@hotmail.co.jp まで。

この先しばらくお受けできるのは以下の日程となります。
11月15日(水)10時~17時
11月22日(水)10時~20時
11月30日(木)10時~20時

ご希望あればカフェ等での個人セッションも可能です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20171103145135j:plain


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。