なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

11/5(日)吉祥寺キチムさんでの占い、終了しました。

11/5(日)、吉祥寺キチムさんでの占い、無事に終了しました。
お越しいただきましてありがとうございました。
15時半~18時半までの時間だったんですけど、なんとおかげさまで満席。
これはこれでとてもありがたいことです。感謝。

はじめましての方や、ひさしぶりの方。
すきまの時間に10分のおためしタロットに来てくださった方も。
こうやって使ってもらえるのうれしい。

なんとなく毎回、終了後にいろいろ自分の中でまとめ的に残る印象ってあるんですけど(共通のテーマみたいな雰囲気)、
今回は、いつかはどこかで思い切らなきゃいけない時ってあるんだなということかな。
…そう言いながら、わたし自身はもろもろ放置し続けているんですけど。

キチムさんで占いの時はカフェ利用の方にもひいていただけるおみくじを作って持っていきます。
面白かったのは前回ひいてくださった方が「その時の自分に必要な言葉が書いてあった」とおっしゃってくださったこと。
わたしは書いて作るけれど、その時点でもうわたしの手を離れている。
それでもそんな役割を果たしていたならうれしいというのと、それぞれがそうやって必要なものを選ぶ力を持っているということが面白くてすごいって思う。
ていうか、おみくじの方が好評な気がするぞ。
よろしかったら、占いの方も来てみてくださいね。いつでもお待ちしています。

さて、ありがたくも12月もキチムさんで占わせていただくことになりました。
12/3(日)15時半~18時半です。
すでにキチムさんのサイトにアップされているーー。仕事早いっ。→
ありがとうございます…。

年末ですので、来年のことなどもどうぞ。
さくっとタロットで10分でも、落ち着いてその方のもともとのもっているものとからめて西洋占星術も含めて20分でも。

みなさまのお越しをおまちしています。

ご予約はfrorogn0819@hotmail.co.jp まで。生年月日、生まれた時間、生まれた場所、ご相談内容をご記入の上メールにてお申し込みください。

あるいはこちらからでもどうぞ。

クービック予約システムから予約する

 

 

ほんとはキチムさんの最新作おやつ「クレマ・カタラナ」(覚えられなくてあとで教えてもらった)が超絶おいしかったのだけど…写真撮り忘れました。でもこれ。はちみつとくるみのトーストも大好き。

f:id:frorogn0819:20171107220940j:plain

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。