なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

なかむらひとり同人誌、天狗の会@コミティア122 け-50b委託販売と11月末通販終了のおしらせ

なかむらひとり同人誌「はたらくかえる」、ご縁あって、天狗の会さんにコミティア122にて委託販売いただけることになりました。

まさかまさか...。
ありがたいです。

天狗の会さんのTwitterのプロフィールより。
「 アラフォー女子文学、人生折り返し地点の感性をお楽しみください。 私達は成長したのか? ピュアは失われたのか?」

...わかる...。わたしはもうアラフォーというよりアラフィフではあるのだけれど...。

生きていると年を取るわけで、ピュアかどうかはどちらでもよいけれど、でもそう思い続けられることがピュアなんだと思ったりします。

と考えてたら佐野元春の「SOMEDAY」の歌詞を思い出し、→

さらには真心ブラザーズの「time goes on」の歌詞を思い出したり→

めったにCD買わないわたしが、どっちも持ってた数少ないアルバムという...。
サマーヌード」が知られてるけど、「サマームード」もいいんですよ。という「サマームード」と同じアルバムに収録されてたはず。
でもさらにこのアルバムから20年以上、サムデイからは35年ぐらい?
時間はすぎるもので、それぞれがそれぞれで格闘しながら活動してるんだと思う。
んでわたしたちだって。

そんなわけでお世話になります。
当日は残念ながら会場に行けないのですが、行ってみたかったよーーー。

コミティア122、東京ビッグサイト、「け50b」スペースです。

 

天狗の会さんのTwitterはこちら→
コミティア122のサイトはこちら→
ビッグサイトはこちらから→

そしてもうひとつおしらせ。
なかむらひとり同人誌「はたらくかえる」ですが、通販での販売を2017年11月末で一旦終了しようと思います。
手元にはあと20冊ぐらいかな?
コミティアで何冊か出させていただいた後、残りは引き続き自分で手売りしようと考えています。メールにてご連絡いただければ通販も可能です。
あと1ヶ月ありますので、なんとなく気になっていた方はお早めにお買い求めくださいませ。

frorogn0819.thebase.in

なかむらひとりでちまちま作ったへっぽこタロットカードもどきもまだありますよ。


あとしばらく、どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20170713212757j:plain

たくさんたくさんはたらいてもらいました。ありがとう。あともう少し。



なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。