なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 10/30(月)~11/5(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
140回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20171027180739j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20171027180836j:plain

結果を出していくということを重視してらっしゃったのかもしれませんが、
今はそれは一旦脇においてもよいのかもしれません。
それよりも今大切にしたいことは誰かと信頼関係を培っていくこと。
あなた自身が安定して、より大きなものにたどり着けるのだと思います。

【The Hierophant, Pentacle 3 R, King of Cups】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20171027181851j:plain

急がなくていいんですよ。
あれもこれもと考えるより、一度自分をほめてあげるようなことをするのもいいんだと思います。もっと自信を持っていい。そんなことできないって思われているのかもしれないけれど。
恥ずかしさを捨てて、きちんと自分のこと認めてあげてください。

【The Emperor R, Wand 2, Queen of Cups】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
どちらも先を急がない。自分を認めるか、人とつながるか。
いずれにしろ結果よりも精神性の方にスポットが当たる時になりそうです。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。