なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 10/23(月)~10/29(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
139回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20171020124808j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20171020124948j:plain

歩みはあせらずゆっくり確実に進めていけばよいのではないでしょうか。
今、必要なのは自分をいたわることでしょうか。ゆっくりと体を休め、今目の前のことだけではないイメージをふくらませていくこと。
がむしゃらに特別な何かをしようとしなくてもよいのだと思います。

【The Moon, Pentacle 9, Knight of Pentacles】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20171020130106j:plain

今目の前にあるものだけにこだわらなくてもよいのだと思います。
落ち着いて、自分の心を受け止めてみてください。あるいはあなたを大切に思う誰かの思いでも。
そうすることで、この先進む方向がまずは見えてくるようです。

【The Emperor R, Wand 2, Queen of Cups】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナのスートではソードが出ていません。
ソードは理性、決断を表すスート(種類)です。
理性で考えるよりも、体感や感情を大切にしていくことがポイントになりそうです。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。