なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 10/16(月)~10/22(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
138回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20171006124323j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20171013154530j:plain

今一番あなたにとって大切なのは、自分の中の感情をきちんと吐き出すことなのではないでしょうか。誰かのためにというのをやめてみましょう。
一人になってきちんと自分の感情を吐き出して見つめてみて、それからあらたに周囲との関係を作り直していくということを考えてもよいのかと思います。

【The Hierophant R, Cup 5, Knight of Cups R】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20171013154544j:plain

お利口さんないい人になっていませんか?
それはいけないことじゃありません。でもそうやって周囲とのバランスを保つことだけを大事にし続けるのは無理があるのかもしれません。
みっともなくてもよいですから、子どもに帰ったつもりで、自分の気持を見つめ直してみるのもよいのではと思います。

【The High Priestess R, Pentacle 2 R, Page of Cups】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナのスートではワンドとソードが出ていません。
ワンドはやる気、ソードは理性。
自分を打ち出していくというよりは、自分自身の内面をまずは重視するということがポイントになるのではないでしょうか。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。