なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 10/9(月)~10/15(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
137回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20171006124323j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20171006124410j:plain

なんとなくイメージしていたことをゆっくりと現実に近づけていく時なのだと思います。
そのためには時間が必要なのだと思います。。
誰かの言葉ではなく、自分の中で考えを熟成させていくことが大切に。
ひとりの時間を大切にしてください。そして落ち着いて現実的に決断するための心の準備をすすめていってください。

【The Moon R, Sword 2, Knight of Cups R】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20171006125000j:plain

仕切り直しといえるのかもしれません。
向かいたい先が決まっているのならば、自分の中の迷いを整理していく必要があるのだと思います。
整理して合理的に考えた上で、難しいものは今は手放す。
そうすることで、道すじがくっきりして進みはじめる雰囲気があります。

【The Chariot, Cup 8, Queen of Swords】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナのスートで出ているのはカップとソードのみです。
カップは愛情、ソードは理性、心の整理と理性的に考えることがポイントになるのではないでしょうか。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。