なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 9/25(月)~10/1(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
135回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170915103751j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170922131924j:plain

今は自分の衝動を押し通していくよりも、あなたが無理なく確実にできることをやってみるのによい時なのかもしれません。
そうしてあなた自身の価値というものについて考えてみること。
あなたの強い思いを現実とすりあわせていくために、そして望みを手に届くものにしていくために、一度やるべき作業なのではないでしょうか。

【The Star R, Pentacle 6, King of Wands R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20170922132903j:plain

そろそろ立ち上がりましょう。
立ち上がって動いていくこと。そしてあなたの持っているものをしっかりと形として周囲に提示していくこと。それは価値のあるもののはず。

【The Hanged Man R, Wand 8, King of Pentacles】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナのスートはカップとペンタクルのみ。
あなた自身の意志と、それを形にしていくことにスポットライトが当たりやすい時になるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。