なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 9/18(月)~9/24(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
134回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170915103751j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170915104821j:plain

あなたがひとりでずっと考えてきたこと、そろそろ外に出していく時なのかもしれないですね。
あなたの中ではこうでなくてはいけないという思いはあるのかと思います。
だけれど可能性はそれだけではなくて、あなたのことを受け入れ、理解する人というのは確実にいるはず。
そういった人々の思いを素直に受け入れてみてもよいのかもしれません。

【The Hermit, Cup 2, Knight of Wand R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20170915105714j:plain

焦らなくていいんです。
自分の気持ちを無視していませんか。今は待つことが最善の方法なのかもしれません。
無理をして全部引き受けて苦しくなっているならば、一度荷物を下ろして嵐が過ぎ去るのを待つということも有効なはず。
いま一度、自分の心に問いかけてみてください。

【Wheel of Fortune R, Wand 10 R, Page of Cups R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナのスートはカップとワンドのみ。ソードとペンタクルが出ていないのですね。
状況がこう、とか有利かどうかという現実的な問題の前に自分の心の方にスポットライトを当てていく時なのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。