なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 9/11(月)~9/17(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
133回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170902133710j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170908145522j:plain

今は骨休めの時と考えてもよいかもしれません。控えめに、思考を休めておくこと。
そうすることで次にもっと自分を奮い立たせられる。
そうやって自分を律することも長い目での作戦として有効です。

【The Emperor, Sword 4, King of Wands R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20170908150342j:plain

今は誰かのために心を尽くすことは保留にしてもよいのかもしれません。
一度、自分の体や時間を見直して、どれだけのことができるのかということを考える必要もあるのだと思います。
やりきらず、すべて温存して次へとつなげていくつもりで。

【The Sun R, Pentacle 7 R, Queen of Cups R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
勝負していくには少しスタミナ不足な雰囲気もあります。
温存して、自分をいたわることで先にむけての準備が整うときでしょうか。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。