なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 8/21(月)~8/27(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
130回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170818233257j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170818233359j:plain

大きな切り替えどきです。今までの姿勢を思い切って変えてみる時。
派手ではなくとも本当に一歩一歩進めていくこと。
そこに自分だけの欲にとらわれないで、自分以外の誰かにとってもよいものかどうかということを考えること。
そうすることで、ひとつ新しい道が拓けていく可能性があるようです。

【Death, Cup 9 R, Page of Pentacles】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170818233529j:plain

誰かが何かをしてくれる、ではなくあなた自身が、ということを意識していく時。
なんだかどうしたらいいのかわからないなら、冷静に考え続けるのではなくて、あなたができることもっているものすべて一度やりきってみてもよいのかもしれません。そうすることで人とのつながりもまだみえてくるようです。

【High Priestess R, Pentacle 5, Knight of Cups R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはカップとペンタクルのスートのみ。
ワンドとソードが出ていないんですね。
意志よりも感情のゆらぎ、冷静さよりも確実さということを重視する時になるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。