なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日8/19(土)18時より缶詰バー「底なし沼」、1枚引きもどうぞ。

いよいよ本日なんですよね…。
メンズ割引もあります(最初の一杯無料ですからねー)!缶詰バー「底なし沼」@くらしのアトリエひらや。
あります。

 

【日時】 8/19(土)18時~
【会場】 くらしのアトリエひらや
東京都杉並区高円寺北1-9-20
http://www.hirayaweb.com/

アクセスはこちらから! http://www.hirayaweb.com/map/

 

ひらやさん、普段は「ベジタリアンのためのレンタルスペース」なのに…。感謝!(いろんな企画をされています。ぜひHPのほうもすみずみまで!)

 

本当に缶詰やら缶ビールやらのみ。なかむらお渡しするだけ。そしてあとは多分淡々と洗い物しています。
あとはカセットコンロがありますのでご自身であたため…。
そんなへんてこな営業です。多分。

目玉は知っている人は知っている。まほらさんのケーキですよー。お願いしました。
こちらはお代はいりませんので、一口ずつ召し上がっていってくださいね。本当においしいと思うんだ…!毎回差し入れしてくださって、毎回驚愕の味…。

あまり主張していないんですけれど、この日も恒例通り、おみえになられた方全員にタロット1枚引き、読ませていただきます(もちろん不要という方には無理におすすめしたりはしませんので)。

 

…えーっと、これは時々書いていますけれど、
この日はわたしのお誕生日なのです。
でもプレゼントもお祝いの言葉なんてのも全然いりませんからね!
そんなお気遣いはなさらないで!(これは正直お返しするのをすぐ忘れてのちに罪悪感にさいなまれるということもあります…)

でもこういうことできるのうれしいです。
自分で自分のお誕生会をやってみたかったとか。
わたしは仕事が好きでして、お誕生日に仕事ができることがうれしいんです。
そして、上記の通りプレゼントはいりません。
そのかわりに、おみえになった方が楽しんでお帰りになられたならば、それが一番わたしにとってうれしいわけさ。


あとね、わたしいろいろやってるけれど、占い師が一応自分の一番の本分なのかなと思っているのです。
(すごいことやってるわけでもたいして売れてるわけでもないのに、言うのちょっと恥ずかしいんですけれど)
講座をいろいろやらせていただいているけれど、1対1でのセッションもとても大切。
そこは忘れちゃいけないんだなって。
ですので、あれやこれやでじっくりお話というわけにはいかなくて申し訳ないんですけれど、
タロット1枚ひいていってくださいね。ぜひ。

このイベントの前は同じくひらやさんでクローズドなんですけれどタロット読み練習会、開催しています。

体力的には少々心配だけれどうれしい。


あ、もちろんなかむらひとり同人誌ももっていきますからねー。ばんばん買ってくださいまし!

 

それでは本日、のちほどお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

f:id:frorogn0819:20170716084103j:plain

恥ずかしいけど、今日までは出すよ出しまくるよ顔写真…。こんなんで関心もってもらえるならば!

 

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。