なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 8/14(月)~8/20(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
129回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170805102409j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170811120439j:plain

ずっとイメージしていたことを少しずつ現実にしていく時に。
それだけの価値のあるものにはなっているはず。
あなた次第です。立ち上がることを決めるかどうか。
なぜそうしたいと思ったのか。そこをあらためて思い出すのもサポートになるかもしれません。

【Moon R, Wand A, Queen of Pentacles】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170811133552j:plain

向かいたいところへ向かうためのベースを作っていく時期のようです。
安定した基盤があってこそ、思い切ったこともできる。
ただ今のまま進んでいくというよりも、やるべきことを減らして向かうところを定めていくことを。

【Emperor, Wand 10 R, Knight of Wands

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはワンドとペンタクルのスートのみ。
カップとペンタクルが出ていません。
人とつながるよりもまずは自分自身。
意志と結果を大切にする時なのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。