なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 8/7(月)~8/13(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
128回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170805102409j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170805102501j:plain

ゆっくりと大きく切り替えていく時のようです。
なんとなく今のままいることもできるのかもしれない。それでも何か自分の中で違和感があるのなら。
今の場所にとらわれすぎないこと。そして大人であろうとせず、自分の中の混乱のようなものに目を向けてみてもよいのだと思います。

【Death, Wand 4 R, King Cups R】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170805103519j:plain

今ある場所だけで、もっと発展、もっと豊かにと思わなくてもよいのかもしれません。
一度足を止めてみる。
新しい場所、新しいものだってあるかもしれないということ、思い出してみてください。
そういったものに出会うことを意識するということもよいのだと思います。

【Empress R, Pentacle A, Page of Pantacles】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはソード(剣)のスート(種類)が出ていません。
ソードは理性を示すカードです。
頭で考えるというよりは、感情や体感を重視する時といえるかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

あ、講座の参加者さん募集中ですよーーー。1DAYからじっくりと連続講座まで。ご都合でお選びください。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。