なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 7/31(月)~8/6(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
127回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170728122813j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170728123034j:plain

今進めていくことについて、一度見なおしをはかる必要があるのかもしれません。
何か足りないと思っているのなら、思い切って大きく変えたっていいんです。
何が足りないのか、どうすればよくなるのか。
まずは、それを知るために外に出ること。そしていろんなものに触れてみることが大切なようです。

The Tower, Pentacle 7, Page of Swords】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170728123544j:plain

結果を出さなくちゃという焦りはありますか?
それはまだゆっくりでよいのだと思います。気力がわくわけでもないのに、無理する必要もないんです。
いろんなことは後回しだって大丈夫。
ただ純粋に、自分自身が面白そうと思うことにはどんどん動いてみるのはおすすめです。
そういったことが、今後のあなたの可能性を広げてくれることにもなりそうですので。
まだ

【Judgement R, Wand A R, Knight of Wnds】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはカップのカードが出ていません。
カップが表すのは愛情、感情。
心からつながる、ということをしなくてもよい時もあるんですよね。
自分は自分と。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。