なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日7/16(日)、12時より缶詰バー「底なし沼」営業します。

阿佐ヶ谷イネルにてなぜかなかむらメイド服でお待ちしています。

frorogn0819.hatenablog.com

 

缶とかワンカップとかしか多分ない(いえ、ノンアルコールはちゃんとご用意する!)一日限定ぼったくりバー。

あとは作った同人誌売ったりポストカード売ったりしています。

おすすめはいなばのタイカレーとレンジでチンごはんのセット。
これはほんとにおいしい…と思う。
こちらはセットで450円なのであんまりぼったくってない…かも。

昼呑み大歓迎!

12時~19時(ラストオーダー18時)、お待ちしています。

なんとなく、なかむら旅行前の勝手に壮行会とも…(もちろん自分企画)。


イネルの情報はこちらから!
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/

 

f:id:frorogn0819:20170716084103j:plain

夏でも半袖にはなりません。このまんま。だって1枚しかもってないから!恥が…だんだんなくなってきたね…。

 

f:id:frorogn0819:20170716084206j:plain

イネルの地図はこんな感じ!

 

お待ちしていますー。

 

そして明日7/17(祝・月)はいつもと違うなかなかどう@食とセラピーていねいに、。
こちらもぜひ。
展示にWS中心のなかなかどう。こちらは西荻窪です。
午前10時からはタロット体験WSも。はじめての方におすすめですー。
きっさ担当のいけまさんのお人形づくりWSもありますよ。こちらは14時から。

もちろん占いもお受けできます。

f:id:frorogn0819:20170702225109j:plain


どちらもお待ちしています!