なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 7/17(月)~7/23(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
126回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170714145813j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170714145942j:plain

自分を奮い立たせて向かいたい場所へ向かう時です。
ですけれど、力まかせがむしゃらに押していくのではなくて、やり方としては知恵をつかってそーっと物事を進めていく時。
その方が上手に場面を切り抜けていけそうです。

【Strength, Sword 7, King of Wands


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170714150430j:plain

何かを形にしようとされていたなら、一度見なおしを計る必要があるのかもしれません。
一度ストップでも。
自分から何かをするというよりも、今は受け身でいろんな人の影響を柔軟にうけつつヒントを得ていく時と考えても。
「こうでなくては」と決めずに、状況にどんどん流されてみるということも、その先ひとまわり成長するためには必要なのだと思います。

The Tower R, Pentacle A 4 R, Queen of Wnds】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはカップのカードが出ていません。
カップが表すのは愛情、感情。
心からつながる、ということをしなくてもよい時もあるんですよね。
自分は自分と。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。