なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 7/10(月)~7/16(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
125回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170707110711j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170707110747j:plain

まだ物事が落ち着いて進む雰囲気ではないのかもしれません。
そんな時は決めないこと。「ねばならない」を一旦脇に置くこと。
そして目の前のことだけをきちんと取り組んで、必要な対価は得ておくこと。
そうしておくことが、逆にあなた自身の落ち着きを取り戻すことにつながるようです。

【Temperance R, Sword A R, Queen of Pentacles】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170707111329j:plain

本当に大事な仲間や信頼できる人と関係をつくりたいと思っていらっしゃいますか?

それは頭で考えたり探し回るものではないのかもしれません。
もしかするとあなたは周囲に理解してもらえないと思ってらっしゃるのかもしれないけれど、
まずは今、目の前の人達に対して心を開いてみること。
そこからひとつ変わりはじめるようです。

【The Hierophant R, Cup 4 R, Page of Sword R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはワンドのカードが出ていません。
ソードが示すものはやる気、意志の力。
自分から取り組んでいくというよりも、目の前のことをしっかりこなしていくということが重要なときなのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。