なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

7/17(祝・月)のなかなかどうは展示&ワークショップも!

7/17(祝・月)のなかなかどうはいつもとちょっとちがいます。

当日は営業時間が10時~19時(18時ラストオーダー)

きっさのいけまの人形とうらないのなかむらのポストカード展示&販売やります。

いつもと違うなかなかどう。
お人形作りワークショップ、タロット体験ワークショップも開催予定です。
◆10時~11時半 タロット体験ワークショップ(なかむらかえる) 参加費2,000円(ドリンク付き)
◆14時~15時半 お人形づくりワークショップ(いけまかなこ) 参加費2,500円(ドリンク付き)

当日のお店はWS、展示以外にも軽食・お飲み物各種、もちろん占いもあります。

なかなかどう 月曜日のきっさとうらない@食とセラピーていねいに、
JR西荻窪駅南口より神明通りに徒歩約7分
東京都杉並区西荻南1-18-11
http://nakanakamonday.tumblr.com/info

7月17日(祝・月)10時~19時(18時ラストオーダー)

祝日のなかなかどう、みなさまのお越しをお待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20170702225109j:plain

いけまさん画。ポスター的なもの…!

 

f:id:frorogn0819:20170702225133j:plain

ブツよりもわたしたちが…変。たまには顔出しっ。

 

f:id:frorogn0819:20170702225251j:plain

いけまさんのお人形とおかしがコラボ。

 

f:id:frorogn0819:20170702225330j:plain

タロット、描いただけだけどいい気になって22枚大アルカナ全部描いちゃったよ…。

 

みにきてねー。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。