なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

7/29(土)吉祥寺キチムさんで占います。

ありがたくもその後もお世話になっています。
吉祥寺キチムさんです。展示スペースをお借りして占います。
7/29(土)12時~18時です。

いつも通りやっています。
わたしの占いは吉凶を出すものではないけれど、状況や心の整理にお使いいただいたり、必要があれば注意点などもお話しています。
占いはおためしメニューの10分1,000円タロットから!
http://www.kichimu.la/file/kaeru04.htm

どうぞお気軽に受けてみてくださいね。

前回なぜかなんとなく好評だったおみくじも持っていきます。こちらは占いを受けてくださった方だけでなく、当日カフェにおみえになったお客さまみなさまにお持ち帰りいただいています。
面白がってもらえたらうれしいなあ。

…というわけでふらっと来てねっ。

なかむら7/19(水)~26(水)までフェリーと青春18のたびに出ます。…何があっても戻りますぞ。

frorogn0819.hatenablog.com

 

27(木)から連続でありがたくもいろいろやらせていただきます。

みなさまー、よい夏を!

 

f:id:frorogn0819:20170702182806j:plain

こちらはおみくじの一例ですー。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。