なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

7/8(土)西洋占星術初級復習会開催します@阿佐ヶ谷イネル

途切れ途切れになりがちですが、それでも継続中。7月も西洋占星術初級復習会を開催いたします。
場所は阿佐ヶ谷イネルです。
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
杉並区阿佐谷北2-12-7


★7/8(土)西洋占星術初級読み練習会
13時~15時
3,500円
定員4名(最小開講人数2名)

12サイン、10天体、12ハウス、アスペクトの意味がなんとなく入っている方が対象となります(というより、12サイン、10天体、12ハウス、メジャーアスペクトのみにしか触れません)。初級から中級ぐらいの橋渡し…ぐらいの位置でしょうか。
これまでいろんなテーマを渡り歩いてきましたが、今回はチャートの全体読みです。実際のチャートを読みながら手順と、できればお話を伺いながらここ2~3年の未来予測まで。
毎回勉強会では少しずつ参加者さんのチャートに触れていますが、今回はお一人の方のチャートをじっくりと読む形式を取る予定です。

まあなんというか、時々一緒にチャートに触れてカンを取り戻しましょう的な会だと思います。
一人の人のチャートを読む上での基本の基本の部分かな。だけれどそれだけでかなり読める部分はあります。

お申し込みはfrorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)まで。
タイトルを「7/8 占星術初級復習会」とし、以下をお書き添えの上、ご連絡ください。
・お名前
・ご連絡先(お差し支えなければお電話番号も)
・生年月日、出生時間、出生場所


※わたしが使用しているのはHotmailですが、Gmailの方に送ったメールが届かないということがあるようです。
いただいたメールには48時間以内に返信していますが、もしも返ってこないということがありましたら、例えばTwitterなどでご連絡くださいね。
https://twitter.com/hal_inuneco

 

f:id:frorogn0819:20170526190019j:plain


前日7/7(金)は同じく阿佐ヶ谷イネルにて缶詰バー「底なし沼」も。こちらも遊びにきてね。

frorogn0819.hatenablog.com

 

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。