なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

7月の底なし沼は2回【缶詰バー】【7/7(金)夜と7/16(日)昼】【阿佐ヶ谷イネル】

これまでなんどか開催してきたなかむら飲食ひとり営業、缶詰バー「底なし沼」。
7月はなんと2回開催することとなりました。
場所はこれまでと同じく阿佐ヶ谷イネル。

いつも通り、わたしがなぜか手持ちのメイド服着て、ただただ缶詰とのみものをお出しするというだけのお店です...。


缶詰バー「底なし沼」
【会場】阿佐ヶ谷イネル
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-7
【電話番号】03-3339-8585(営業時間内のみつながります)
【日時】2017年7月7日 18時~23時
       7月16日 12時~19時(昼呑みばんざい!)

【やること】缶詰バー(缶詰とおのみもの&ちょこっと占い…もしかしたらへっぽこイラスト展示など)

これまでクリスマスイブ、バレンタインデーと開催してきた底なし沼。
今回は七夕の開催です。
(関係ないけど、わたしの結婚&離婚記念日…。元夫よごめん…)

そして7月はもう一日。
7/16(日)はわたしの旅の壮行会も兼ねてます。誰も開催しないから自分で開催!

ぜひぜひふるってお越しくださいませ。

 

f:id:frorogn0819:20170629103656j:plain

 

【こそっと予告】8月も底なし沼あるよ…。8/19(土)18時。場所は変わってくらしのアトリエひらやさん→。勉強会の後にわたしがメイド服に早変わり…。
ベジタリアンのためのレンタルスペースなのに…。(ひらやさん、ありがとう!)
なんと自分のお誕生会を自分で企画!プレゼントはいりません。ただただ楽しみに来ていただければ。
こちらもどなたでもどうぞー。