なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

はじめてのタロット連続講座全6回が終了いたしました。

先週土曜日、はじめてのタロット連続講座の土曜コース全6回が終了いたしました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
これでほんとに4月からの連続講座が終わりました。

「はじめてのタロット連続講座」ですけれど、わたしにとっても「はじめての」だったんですよね。
タロットについては単発のWSのみで、連続でじっくりとということはしていなかった。
でもやりたかったことで、できて、参加者さんにも喜んでもらえて、…やってよかった…。
(ありがたいことに、概ね面白かった、わかりやすかったという感想をいただいています)

あとはどんどん展開しながら、慣れていくことを。

7月からは再度、タロット連続講座を開催します。
今回は読み練習により力を入れるために回数を増やしています。
こちらはまだお席もありますので、ぜひご検討ください。
本に頼らず自分で読めるようになりたい方に。

frorogn0819.hatenablog.com

 

6/29(木)19時半からは体験会も開催します。
タロットでなにができるか、どんなカードを使えばよいかなど、はじめる前の基礎知識的なことをお話した上で、全員で1枚引いてみる時間も作る予定でいます。
ぜひぜひお気軽にお越しください。

frorogn0819.hatenablog.com

 

7/1(土)あなただけのポストカード1枚セッション、こちらはほぼほぼがらっと空いていますー。
つい描きためてしまったタロットもどきの絵…。これをポストカードにして、お客さまのためだけのメッセージを書き添えてお渡しします。
もらってやってくださいましー。ぜひ!

frorogn0819.hatenablog.com

これまで描きためたイラストについてはこちらからご覧になれます。→

どうぞお待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20170628155145j:plain

0番、愚者のカード。保証はなくとも新しい旅立ちへ。

 


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。