なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 6/26(月)~7/2(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
123回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170623145501j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170623145618j:plain

動かず、自分の中に思いを熟成していく時です。
無理に自分を鼓舞する必要もありません。
そして動くのをやめて、
自分が何をしたいのか、自分の中で取り戻すために一人の時間を作ってみる。

【Hanged Man R, Cup 10 R, Page of Wands R】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170623145701j:plain

長い目でのプランのようなものはまだ立てる必要はなさそうです。
その前にたくさんのいろんなものに出会っていく時間が必要です。
あなたの知らないいろんな世界があること。
それを知るために、とにかく動いてみてみる。
それでよいのだと思います。

【Hign Priestess R, Swords 6, Page of Swords】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはペンタクルのカードが出ていません。
そして大アルカナはいずれも逆位置です。
まだ本当に何かを確定することはしなくてよいのだと思います。
結果のことを考えずに行動する。それでよいときなのではないでしょうか。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。