なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【カード貸出可】 6/26(月)西荻窪、6/29(木)高円寺でタロット体験会、お席あります。

来週のタロット体験会、まだまだお席あります!

frorogn0819.hatenablog.com

タロット、どんなものかなんとなく興味ある。
いろんなカードがあるけど、どう違うの?
タロットって難しいの?
占い師じゃなくても触っていいの?

はじめてあるいははじめて未満の方のいろんな疑問にお答えできると思います。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。
カードも貸出いたしますので、筆記用具だけお持ちください。

7月スタートの本講座の前の体験会ではありますが、本講座の参加は必須ではありません。
お気軽にどうぞ。

【会場】
6/26(月)10時~11時半 食とセラピーていねいに、(JR西荻窪駅
http://www.teineini.com/

6/29(木)19時半~21時 くらしのアトリエひらや(JR中野駅高円寺駅
http://www.hirayaweb.com/

※同内容での開催です。どちらかをお選びください。
いずれも参加費2,000円(ドリンク付き)となります。
ご連絡はfrorogn0819@hotmail.co.jp まで。

 

f:id:frorogn0819:20170624110648j:plain

いろんなカード、持って行きます。まずは触れてみてくださいね。